banner
ニュース センター
豊富な販売・製造経験

静かな贅沢を体現するジェニファー・ローレンスのロエベ トート

Jun 30, 2023

私はしばらくの間、ジェニファー・ローレンスのスタイルを注意深く研究してきましたが、彼女の美学は 2 つのテーマから構成されていると結論付けました。

まず、ローレンスはミニマリストです。 彼女の服装は控えめですが、履物は決して突飛なものではありません。

第二に、ローレンスはスタイリッシュなベーシックを好みますが、それを柔軟に実行しています。 たとえば、彼女が何気なく落としているのは、5,000ドルのハンドバッグ、あるいはこの場合、控えめなエンボス加工が施された2,000ドルのLOEWEのパズルフォールドトートバッグです。

ローレンスが最近着ているものはすべてシームレスに機能し、あえて言えば、静かな贅沢の美学、つまり、まったく行き着いていない、少ないほど豊かなトレンドの周りの話題を再燃させています。

ローレンスの最新ルックは、2,000ドルのロエベを着用したもので、8月23日にニューヨークのアッパー・イースト・サイドで目撃された。そこで彼女は、黒のストラップトップの上にボタンの外された水色のオーバーシャ​​ツを着て、ネイビーのワイドパンツを着ていた。

彼女の表情はきちんとしていながらもリラックスしていました。 そして、それは豪華さを叫ぶわけではありませんでしたが(文字通り、デザイナーのロゴはまったく表示されていませんでした)、紳士淑女の皆さん、静かな贅沢の正確な定義である富のオーラを微妙に示していました。

もちろん、ローレンスは、高額なステルスラベルを身につけることに慣れています。 7月に遡ると、俳優はザ・ロウに完全に参加し、前述のソフトマルゴー15レザーバッグを手にビッグアップルを蛇行しているところを目撃されました。

しかし今、同じくらいシックなレス・イズ・モアのアンサンブルの中で、ロエベのパズル フォールド トートを身に着けているこの俳優は、好むと好まざるにかかわらず、自分が静かなラグジュアリーの女王であることを示し続けている。