banner
ニュース センター
豊富な販売・製造経験

ノースカロライナの山に隠されたペットのためのレインボーブリッジはペットの思い出を生き続ける ルアー湖

Jul 23, 2023

レインボーブリッジは、以前のペットの飼い主が毛むくじゃらの友達を思い出すのに役立ちます

レインボーブリッジは、以前のペットの飼い主が毛むくじゃらの友達を思い出すのに役立ちます

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

レインボーブリッジは、以前のペットの飼い主が毛むくじゃらの友達を思い出すのに役立ちます

ここはノースカロライナの山に隠された非常に特別な場所で、悲しみに暮れるペットの飼い主に、愛する毛皮で覆われた家族の一員と決して離れられないと約束します。

ペットの飼い主は、他にはない特別な愛を生み出す、唯一無二の特別な絆を知っています。 ルアー湖のレインボーブリッジは、愛と慰めを与えてくれる魅惑の場所であり、困難な時期には悲しみを癒す場所でもあります。

トップストーリー

レインボーブリッジは、ルアー湖のフラワーリングブリッジのリバーズエッジドッグガーデンに隠されています。

カラフルな虹色に描かれた橋の入り口には、ペットの飼い主が特別な友達との思い出を付けるための「タグと首輪を吊るすためのチェーン」と書かれた容器が置かれています。

橋には首輪、タグ、ぬいぐるみが飾られており、決して取り外されることはありません。 目標は、橋を歩きながら悲しみを和らげながら、ペットに敬意を払うことです。

レインボーブリッジは、愛犬を亡くしたアーティスト、エイミー・ウォルドによって制作されました。 彼女は飼い主がペットのことを楽しく思い出すことができる空間をデザインしました。

「下を見ると、橋の入り口に足跡が見えます。歩くほどに消え始めます」とヴァルドさんは言う。

彼女は、動物たちが橋を渡り、向こう側で待っているものへと進んでいく過程を想像することからインスピレーションを得たと語った。

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える

ノースカロライナ州のレインボーブリッジは亡くなったペットを讃える