banner
ニュース センター
豊富な販売・製造経験

サウンドオフ

Jul 30, 2023

先ほど受け取った 2023 年の通知に記載されているように、Save Our Home 貯蓄評価減額に対するシトラス郡税務当局に簡単に感謝の意を表します。 インバネスの家の市場価格はかなり上昇しましたが、税金は昨年より 50 ドル減りました。 私は嬉しくて驚きました。 それでは、ありがとうございます。

昨日と今日は米国 19 号線で会社に行かなければなりませんでした。労働者はどこですか? 彼らは県道 486 号線と 491 号線の他のプロジェクトに取り組むために引っ張られたのでしょうか? という噂が流れています。 他の許可やあらゆる種類の建物の前に、始めたことを終わらせてください。 権力者たちがイーグル・ビュイックに彼らのビジネスに参入するためのランプさえ与えなかったとは信じられない。 イーグルの元に戻るには、さらに遠くを走り、岩だらけの道を U ターンしてトラックを倒して車線に入らなければなりません。 おぞましい。 さあ、もう。 問題は何でしょうか。さらに良いことに、US 19 を完了するまでのタイムラインは何ですか? これに加えて、この地域には廃墟となったショッピングモールや、ほとんど人がいないショッピングモールがたくさんあります。 自然破壊すべてに対して許可を発行する代わりに、それらを修正してください。 この地域をセメントで固めると、灌漑に問題が生じます。

アメリカ図書館協会との関係断絶について。 ここはなんて憎しみに満ちた心の狭い県なんだろう。 常に正義を貫くこの人々は何をそんなに恐れているのでしょうか? 子どもも大人も、アイデアに触れ、議論することで学びます。 禁止すればするほど、本はさらに魅力的になります。 閉じ込められた心はゆっくりと窒息死するに違いない。

私たちの郡委員がオゼロの住民の願いを無視しただけでなく、オゼロのグランピング場の承認に対する土地開発委員会からの2つの「反対」票も無視したことは信じられないことです。 キナード氏はすべての議論を打ち切り、プロジェクトの承認動議を急いだようだ。 最近のセブンイレブンの失敗から学んだことをみんな忘れてしまったようだ。 選挙が近づいてきたらこのことを思い出し、お金よりも環境とシトラス郡の独特の美しさを重視する真新しい理事会を手に入れましょう。

もう一度言いますが、クリスタルスクエアに関しては、口だけで何も行動を起こさないように私には思えます。 ここに来て12年になりますが、依然として嘆かわしい状況です。

ああ、お願いです、市長、私たちは市長に選出されて以来、この歌を聞いてきました。 彼が小さな石鹸箱の上に立って、国道19号線の廃墟となった広場について「ひどい」と叫ぶのを何年も聞いてきたことでしょう。しかし、前述したように、彼は実際には強硬手段を使いたくないのです。 彼はこの問題が完全に制御不能になるまで悪化するのを放置してきた。 40万ドルの罰金は、「弱いミーク」とこの災害で自己満足している仲間、元市政長のケン・フリンクによって免除されるだろうと私は確信している。 この大惨事のニューヨークの所有者たちが、これらの偽の罰金を再び受け取るための別の口実を作ろうと画策しているだけであることは疑いありません。

墓地はどうなってるの、インバネス? パインリッジはきれいに刈られています、パインヒルと言うべきでしょう。 オークリッジは放置されたままです。 市はストライキか何かですか? 誰かに世話をしてもらってください。

私たちの貴重で壊れやすいネイチャーコーストの保護に関心を持つ人は誰でも、オゼロに対するBOCCの公聴会で何が起こったのかを知っておくべきです。 オゼロの代理人であるキナード委員は、わずか数分間の議論の後、RV パークの承認を主導した。 彼はすぐに承認動議を提出し、実際の議論が始まる前にその動議の採決を促した。 ベイズ委員とシュラバッハ委員もすぐそばにいた。 郡と沿岸河口にとってこれほど重要な決定がわずか数分で下されるというのはとんでもないことだ。 残念です、キナード委員。 あなたは Ozero を開発者に売り渡し、ためらうことも後悔することもなくそれを実行しました。 私たちの美しい沿岸海域を愛する私たちは、次の選挙の投票用紙にあなたの名前を見たら、そのことを思い出すでしょう。

今日は8月28日月曜日です。今朝クロニクルで12件のサウンドオフを読みました。店内に非介助犬を入れないというPublixの方針を称賛しています。 昨日、8月27日日曜日、私はヘルナンド・パブリクスにいたので、ちょっと笑ってしまいました。午前10時ではとても混雑していました。チェックアウトエリアを通りかかったとき、非常に大きなジャーマン・シェパードを連れた若い女性が支払いの列に並んでいるのが見えました。 。 犬はリードにつながれており、サービスベストも着ていなかった。 Publix は 2020 年からこのポリシーを採用していましたが、それを強制していませんでした。そして、私が昨日目撃したように、彼らは引き続きそれを強制しません。 店でサービスを受けていない犬を見かけることが続きます。