banner
ニュース センター
豊富な販売・製造経験

10歳のノース・ウェストが誇らしげに160万ドルのディオールのバッグを誇示し、母親のキム・カーダシアンが東京旅行でTikTokのカメラに映ろうと小競り合いをする

Mar 10, 2024

NORTH Westは、新しいビデオで最新の高価なデザイナーアクセサリーを披露しました。

キム・カーダシアンさん(42歳)と娘ノースさん(10歳)は、TikTokを利用してハイファッションなルックスを誇示した。

投稿では、母と娘のデュオに友人も加わって、ケンドリック・ラマーの「マネー・ツリー」に合わせてポーズをとり、踊った。

クリップの上部には、ノースが画面の中央に立った状態で「フィットチェック」と書かれていました。

日本で贅沢な休暇を楽しんでいる一行は、背景にベッドが見え、宿泊施設に立っているようだった。

一番右のキムは、机の上でくつろぎ、ベージュ一色の服を着て口をとがらせていた。

Huluのスターはタイトなタンクトップで減量を披露し、Yeezyのサンダルを履いて元夫に負けた。

一方、カニエ・ウェストの娘ノースは、ケンドリックが「1ドルが100万になれば、みんな金持ちになれるかもしれない、それが私の気持ちだ」とラップする中、身を乗り出して最新のディオール買収を披露した。

ヴィンテージのコロンブス レザー ハンドバッグは 2002 年に発売され、現在中古品で 1,652 ドルで購入できます。

ノースはバッグにだぶだぶのジーンズショートパンツを合わせ、ウエストにきゅっと締めたゆるいTシャツを合わせました。

彼女は以前、長い三つ編みについて懸念を引き起こした後、後ろになでたストレートヘアにピンクのハイライトを披露した。

ある時点でキムはカメラに近づこうとしたようだったが、二人が緊張した言葉を交わす前に、ノースが邪魔にならないようにポーズをとった。キムはカメラに向かって「さようなら」と口を開き、ショットの外に出た。

11月、ノースはアリアナ・グランデのホリデーソング「サンタ・テル・ミー」に合わせてTikTokに投稿し、自身のクリスマスツリーを飾る様子を映した。

彼女は、100ドル札を丸めたような飾りやドル記号の飾りなど、それぞれの飾りを披露した。

カーダシアン一家のファンは、飾り付けられたツリーの画像をスクリーンショットし、「100ドル札が貼られたノースのツリー」というスレッドタイトルとともにレディットに再投稿した。

ある人はこう答えた。「いろいろなことが起こっているのに、これでもっと好感度が上がるとでも思っているの? ダサいな。」

「これはひどいわね」とまた声が上がり、別の人は「彼女はノースに、有名になるということは自分の富を誇示しているだけだと教えているようだ」と付け加えた。

4人目のコメント投稿者は、「なんてくだらないことだろう。そして、彼女が自分の子供たちをこのレーベルに引き入れているのは、なんと残念なことだろう」と反応した。

最後の批評家は「ノースは資本主義をツリーのテーマにした」と激しく非難した。

先週、キムは東京のヴィンテージ エコランドへの旅行で見つけた贅沢なデザイナーのアイテムを披露しました。

スターは、ヴィンテージのシャネルのチョーカーをハンドバッグのハンドルに巻き付けた、ピンクのキルティングのシャネルのハンドバッグを持っている自身のインスタグラムストーリーを投稿した。

彼女は店で働いていると思われる男性とポーズを取りながら、カメラに向かって特徴的な口を尖らせた。

4人の子どもの母親である彼女は、写真に「すごい、日本で最高の買い物。私は@vintage_ecolandのバービーバッグに入っています」とキャプションを付けた。

キムが選んだネックレスはもともと1995年のランウェイショーで紹介されたもので、バービー映画でマーゴット・ロビーが着用していたものとまったく同じものです。

フランスのファッションハウスの同様のネックレスはオンラインで12,500ドルで販売されており、キムの明るいピンクのシャネルバッグは8,650ドルで販売されています。